おこうのブログ

日々おこったことを気ままに書いていきます。

ウイイレアプリが重い時の対処法

こんにちは。

おこうです。

 

先日ウイイレアプリが重い時の対処法を記事にさせていただきました。

 

色々試してこの方法を発見したのですが、更に効果的な方法が見つかりましたので、情報をシェアさせていただきます

 

僕はこの方法を使用することで、800台だったレートが1000を超えるまでの結果が出ています!

是非真似していただきたいと思っています。

重い原因はスマホの『熱』

ウイイレアプリが重くる大きな原因。

それはスマホの『熱』です。

スマホが熱をおびることにより、スマホ自身がこれ以上発熱しないよう動作を制御しようとします。

これがウイイレアプリが重くなっている原因であることがわかりました。

 

ではこの熱をなんとかするにはどうしたらいいのか?

 

それは『スマホケースを外す』ことです。

f:id:OKOH:20210129124936j:image

気付いたきっかけはトレーニングモード。

オフラインのトレーニングモードにも関わらず、ウイイレアプリがすごく重たいことがありました。

 

おかしいなと思い、なにげなくスマホケースを外したところ、すぐに動作が軽くなりました。

 

スマホはかなりの熱を持っていて、これはスマホケースを外したからわかったことです。

僕は手帳型のケースなので余計そうなのかもしれませんが、スマホケースをつけていたら、ここまで熱を帯びていることに気付くことが出来なかったらでしょう。

 

今すぐスマホケースを外しましょう

スマホケースをつけたまま、ウイイレをプレイされている方。

今すぐスマホケースを外してプレーしてみてください。

きっと今までとは別物のウイイレアプリが体感できると思います。