おこうのブログ

日々おこったことを気ままに書いていきます。

【ウイイレアプリ2021】金玉だけど アンスファティはガチスカ級です

皆さん、ウイイレアプリはご存じですか?

サッカー好きなら一度はプレイしてみてください。

とても面白いアプリですよ。

たまたまガチャを引いたのですが、金玉でアンスファティ選手を引きました。

とても使える選手なので、紹介させていただきます。

 

アンスファティ選手

f:id:OKOH:20201025224209j:plain

アンスファティ選手は名門バルセロナ所属の期待の若手です。

まだ18歳と大変若い選手ですが、先日のエルクラシコでもゴールを決めていて、注目度が非常に高い選手です。

レベル上限が60なので育成が大変ですが、金玉ながら総合値が96まで上昇するので、ぜひ頑張って育成していただければと思います。

 

注目べき能力

アンスファティ選手の特筆すべき点はスピードです。

f:id:OKOH:20201025224518j:plain

スピード97・瞬発力99はとても優秀な数値です。

スピードに乗ってしまうと、追いつくのは困難でしょう。

ポジションはLWG。この卓越したスピードが活かせるポジションです。

 

f:id:OKOH:20201025224656j:plain

ドリブル数値も96と高くボールキープ力もあるので、使用感が軽く大変使いやすいです。

スキルにはダブルタッチを持っていますので、次々とディフェンスを抜き去ることができます。

ウイイレ2021ではSBのポジションをCBにすることができないので、3TOPが強いのではないかと見ています。

コストも低いので、ぜひスカッドにアンスファティ選手を入れてみてはいかがでしょうか。

度重なるメンテナンスも落ち着いてきたことですし、ウイイレライフを楽しんでいきましょう!