おこうのブログ

日々おこったことを気ままに書いていきます。

ウイイレアプリ2021 無課金アカウント始動

こんにちは。

久しぶりの更新です。

ウイイレアプリ頑張っているんですが、長くやっていると選手もそこそこ揃ってきてマンネリしてきました。

そこでサブ垢を作り、無課金アカウントとしてやってみようと思い立ったわけです。

GWはコロナの緊急事態宣言の影響で暇なものとなるでしょう。

始めるならこのタイミングかなと。

 

無課金アカウントのルール

ただ普通にやっても面白くないので、オンライン戦において3つルールを決めておきたいと思います。

そのルールとは

1.FP選手使用禁止。

2.アイコニック・レジェンド選手は各1人まで。

3.選手の入手方法はガチャのみ。スカウトは不可。

これでいきます。

 

FPガチャは比較的楽に黒玉選手がゲットできます。

しかしアイコニック選手に関しては、かなり運の要素が必要となります。

できるだけ通常選手で楽しみたいので、上記のようなルールを設定しました。

 

動きがあればこのブログに書いていきたいと思います。

ツイッターにも近況を書いていくので興味のある方はフォローしてください。

twitter.com

 

では本日4月25日。

無課金アカウント始動です!