おこうのブログ

日々おこったことを気ままに書いていきます。

ウイイレアプリ 無課金アカウント進捗状況

こんにちは。

ウイイレアプリの無課金アカウントですが、ある程度選手も揃ってきたので、進捗状況を記しておきます。

オンライン用スカッド

f:id:OKOH:20210429212639p:image

こちらがオンライン用のスカッドです。

今イベントクリアで必ず一体のレジェンドがもらえるのですが、ベッカム(クロサー)でした。

 

フォメは4ー4ー2。

選手はガチャでしか手に入れないという縛りでやっているのですが、かなり運が良く強い選手が揃っています。

スカッドには入れていませんが、ディマリアもいます。

 

そしてなんといってもIMフリットを当てたのがデカい。

運が良すぎました。

 

各選手大分レベルも上がってきていているので、いよいよ今晩か明日あたり、オンラインに潜ってみようかと思っています。

 

また変化があれば記事にしたいと思います。