おこうのブログ

日々おこったことを気ままに書いていきます。

天皇賞秋アーモンドアイに勝てる可能性があるのはクロノジェネシス

おこうです。

今日は待ちに待った天皇賞秋。

アーモンドアイのGⅠ8勝目がかかった、非常に注目度の高いレースですね。

GⅠ8勝となると、史上最多のGⅠ勝利数となります。

あのディープインパクトでも7勝。

いかに凄い数字かわかりますよね。

歴史的瞬間を見たい。アーモンドアイに勝ってほしい。

でも馬券は別。

本命はクロノジェネシスという馬です。

この馬はまだアーモンドアイと同じレースに出走したことがなく、初対決です。

今回の天皇賞秋に出走する馬で一流どころは、ほとんどアーモンドアイに負けています。

初対決のこの馬にかけてみたい。

馬券は複勝です。

複勝というのは選んだ馬が3着以内に来たら当たり。

数ある馬券種のなかでも一番当たりやすい馬券です。

その代わり配当は安いですけどね。

レースが楽しみです。

軍資金は1000円ぐらいですかね。

無理のない程度の資金で遊ぶのが一番楽しめます。

皆さんもご覧になってください!